プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お魚弁当
20060330072510.jpg


メニュー
・鶏そぼろいり卵焼き
・キングサーモンのバター焼き
・ウインナードッグ
・ブロッコリー

反省点
昨日、魚が美味しかったみたいなので今日も入れてみました♪
赤いウインナーでホットドッグを作ってみましたww
【2006/03/30 07:29】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
朝から頑張ってみた弁当!
20060329083158.jpg


今日のメニュー
・キングサーモンのバター焼き
・きのことほうれん草のソテー
・金平ゴボウ
・ブロッコリー
・プチトマト

今日の反省点
若干、固定されたメニューもありますが・・・。
今日はお仕事がお休みだったので、
朝から炒めたり焼いたりしてみました♪
会社の人に突っ込まれるのは・・・・
ぶたさんのタレ瓶に入ったお醤油くらいかな・・・。
タイトルに「がんばった」とありますが、
私的には頑張ってみたお弁当ですw

センスないですけどねーw
【2006/03/29 08:36】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4)
おべんとう
20060328064218.jpg


お弁当メニュー
・えんどうの卵とじ
・金平ゴボウ
・チーズ入り卵焼き
・蟹さんウィンナー


今日の反省
今日はかにさんウインナーにしてみました♪
今日も感想がたのしみぃ~♪

【2006/03/28 06:45】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
お弁当♪
20060327075520.jpg


お弁当メニュー
・野菜の肉巻き
・ワケギの酢味噌
・金平ゴボウ
・ブロッコリー
・焼き魚(塩鯖)
・タコさんウィンナー


今日の反省
今日はタコさんウィンナーで冷やかされるかなぁー
と、ニヤニヤしながら作って見ました♪
ちょっとたのしみぃ~♪
【2006/03/27 07:59】 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(3)
早起き弁当
obenntou.jpg


お弁当メニュー
・春巻き
・チキンナゲット
・タマゴとマヨチーズ焼き
・ブロッコリー


今日の反省
野菜が多いと苦情がきたので、
春巻きとチキンナゲットをいれてみました♪
どれも色合いが同じだなぁ・・・。
【2006/03/24 06:57】 | お弁当 | トラックバック(2) | コメント(5)
お弁当
20060323074008.jpg


お弁当メニュー
・温野菜(ブロッコリー・アスパラ)
・ウインナー
・ゆで卵
・金平ごぼう
・ポテトサラダ
・ぷちトマト

今日の反省
今日もヘルシーに作ってみました。
なんか、そろそろ飽きられそうなメニューになってきた気が・・・w
【2006/03/23 07:42】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7)
ヘルシー弁当
20060322075307.jpg


今日のお弁当メニュー
・温野菜(ブロッコリー・アスパラ・にんじん)
・ウインナー
・煮物
・たまご
・ぷちトマト

今日の反省
ヘルシーというだけあって、こってりしたモノは入れてません。
けど、お腹がすくかも・・・・。

【2006/03/22 08:02】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6)
天ぷら弁当
20060320070224.jpg

今日のメニュー
・天ぷら(豚バラ・きのこ・ウインナーなど)
・しめじのマリネ
・菜の花のマスタードあえ
・プチトマト

ご飯
・昆布とわかめの混ぜご飯

今日の反省
揚げ物が半分くらい入っているので、むねやけするかも
【2006/03/20 07:38】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4)
早起き弁当
昨日、寝坊をしてしまったのでw
今日はがんばって早起きをしてみました
20060317073919.jpg


今日のメニュー
・焼き塩鯖
・厚焼き卵焼き
・ブロッコリー
・ウインナー
・プチトマト

ご飯
・白ご飯

今日の反省
張り切ったわりには、ヘルシー?w
早起きできたので、塩鯖を焼いてみました。
えぇ・・・朝からw
焼き魚を入れたので、白ご飯にしてみましたw
お腹がいっぱいにならなないかも!?

昨晩、旦那様がPCを直してくれました
ありがとう♪
【2006/03/17 07:44】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4)
お寝坊弁当
今日は、寝坊したので手抜き弁当になってしまいました。
obentou.jpg

今日のメニュー
・えのきの大葉とチーズの豚バラ巻き
・ほうれん草のおひたし
・にんじんのマヨ炒め
・ちくわとこんにゃくの炒り煮
・プチトマト

ご飯
・鮭わかめご飯(混ぜ)

今日の反省点
寝坊しました!
明日は早起きするぞ!!
&パソコンが壊れましたw
兄の家でUPしました。

【2006/03/16 17:02】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)
お弁当
DSC01806.jpg


今日もお弁当が作れました♪

今日のお弁当メニュー
・鶏そぼろ卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・春巻き
・えりんぎとアスパラのベーコン巻き

ご飯
・梅しそわかめご飯(混ぜ)

今日の反省点
卵焼きがちょっと焦げちゃった
お弁当の色が今日は黄色っぽい・・・・。
プチトマト入れたかったけど、はいらなかったの

今日の頑張り点
春巻き♪ 
エビ・もやし・にら・いり卵等が入ってて栄養満点!
(昨日揚げておきましたw)
【2006/03/15 07:03】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
本日のお弁当
DSC01796.jpg


今日のメニュー
・一口トンカツ(HARU君が昨日の夕飯にあげてくれたもの)
・にんじんのマヨネーズあえ
・こんにゃくとちくわの煎り煮
・キャベツ
・エノキチーズ巻き
・プチトマト
ご飯
・おいなりさん 3つ

今日の反省
トンカツソースは入れたけど、キャベツのマヨを忘れた模様。
それとやっぱり彩りが・・・・悪い!w

このお弁当箱、レンジでチン出来るしかわいいんだけど・・・
お弁当作る人には不評かも!?
入れにくいです!!w

【2006/03/14 07:50】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
今日のお弁当!
今日は、新しく新調したお弁当箱でつくりました♪
これが、意外と深めでいれにくかった・・・・( ̄Д ̄;;
お弁当


今日のメニュー
・ほうれん草のおひたし
・にんじんのマヨネーズあえ
・豚の梅磯巻き(勝手に命名)
・だし巻き卵
・カボチャの鶏あんかけ
・カレーキッシュ(だし巻きの下にIN)
ご飯
・高菜混ぜご飯

今日の不安は、カレーのキッシュと豚の梅磯巻き!
磯巻きの梅が多すぎてすっぱいかも!
【2006/03/13 08:17】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
初お弁当
今日から、旦那様にお弁当を作ってみました♪
初めてのお弁当

《おかず》
・豚のショウガ焼き
・ツナ卵
・ほうれん草と椎茸の・・・・なんだろう?w
・カボチャの鶏あんかけ
《ごはん》
・わかめと梅の混ぜご飯

びっくりさせてやろうと思って、内緒で早起き♪
喜んでくれるといいんだけどなぁ・・・。
【2006/03/10 10:53】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

