プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お弁当2
20070412071803
今日も調子がよかったので作ってみました♪

にらたま
照り焼きチキン
南蛮漬け
混ぜご飯

野菜が足りないな(´Д`;
【2007/04/12 07:16】 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(3)
久々にお弁当
20070411074903
めっちゃ久々にお弁当を作りました♪

今日のメニュー
とりのから揚げ
鯵の南蛮漬け
アスパラだし巻きたまご
ブロッコリー
梅ジャコのまぜごはん

あったかくなったから悪くならなきゃいいけどー。
【2007/04/11 07:48】 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(2)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

