プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初お弁当
今日から、旦那様にお弁当を作ってみました♪
初めてのお弁当

《おかず》
・豚のショウガ焼き
・ツナ卵
・ほうれん草と椎茸の・・・・なんだろう?w
・カボチャの鶏あんかけ
《ごはん》
・わかめと梅の混ぜご飯

びっくりさせてやろうと思って、内緒で早起き♪
喜んでくれるといいんだけどなぁ・・・。
【2006/03/10 10:53】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<今日のお弁当! | ホーム |
コメント
1番目だ~!げ~~~っと!
って、ノロケ全快だな(’’;
ええのぉ~新婚さ~ん・・・
そして・・・
ほうれん草と椎茸の・・・・なんだろう?w
↑これ・・・・なんだ!!!www作った人しかわからんw
【2006/03/10 12:27】 URL | ヤスタ #-[ 編集]
2(σ・∀・)σゲッツ!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なんか間違えてる?w
朝超早いのにお疲れさまー。
(´~`)イヤーマッタクラブラブなんだからv-344
お弁当ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私は|ι´Д`|っ < だめぽw
【2006/03/10 12:54】 URL | ami #-[ 編集]
初のお弁当、ドキドキしながら
すべて完食!!
美味しかったぁ~!!
特にツナ卵が最高でしたよ。(笑)

朝早くから仕度してくれて、
本当にありがとう。

もう~、お腹いっぱい!!
昼も頑張るぞ~!!
【2006/03/10 13:19】 URL | HARU #-[ 編集]
こんにちは~。こちらにもお邪魔しますv-291
お弁当すごいですv-291
新婚さんの愛情いっぱいお弁当って感じで、ダンナさまが羨ましい~~i-199

お弁当って、私一番苦手かもi-201
早起きが・・・i-201

みぅさん見習って、私もちょっと頑張ろうかな~~~i-201i-201
【2006/03/10 18:05】 URL | みぐ #nLFQAz4w[ 編集]
頑張ったなぁ
いいお嫁さんです♪
私のお昼は「どんべ~」
おかんが作ってくれません(ノ_<。)
愛情不足のお昼を埋めるのは 粘っこい昼ドラで補ってます
【2006/03/10 18:45】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
ちょぅ!豪華弁当やね~!すばらすぃ!イマドキこんなにしてさしあげてる奥様、みたことないよぅ。もちろん私もだんなさまには愛情弁当つくってあげる…よ…てい(^o^;まづ相手だよなぁ~はぁ、らぶらぶな二人にごちそうさまでしたぁ(^O^)
【2006/03/10 19:10】 URL | はる #/.OuxNPQ[ 編集]
色付きの文字
お初で~す!

頑張ってるな~

最近とんと静かだと思ったら。。。

なんとラヴリーな新妻やってたんだっ!

きゃは。。お弁当なかなか美味しそうに

出来てるジャン!

お弁当と格闘し過ぎて、花粉症の

hana水落としちゃだ~めよン。

今年は花粉症になっていないお姉より。


【2006/03/10 20:15】 URL | Quala #-[ 編集]
v-17>やすたさん
ほうれん草と椎茸の・・・炒め物?w
作ったときは、結構美味しかったよ♪
冷めてからはどうだか・・・・。

v-209>amiちゃ
朝は、だめよ・・・。
毎日くじけそうになってるもんw

v-14>HARU君
卵がよかったかぁ・・・
卵好きめっ。

v-209>みぐさん
私も、お弁当は苦手ですよ。
料理全般苦手です(;´▽`A``
自分のを作ってた頃は・・・・
冷凍もので、色はカラフルではなくて・・・。
ネットでお弁当を検索したりしてますw

v-209>ゆっこちゃ
頑張りましたw
正直、早起きもお弁当も苦手です(´▽`)
克服できたらな・・・と思い。
一歩一歩ですw

v-209>はるちゃん
お弁当人工少ないみたいで、会社で冷やかされて恥ずかしかったみたいですよw
お弁当に良いレシピ教えて下さい!

v-209Qualaさん
ラブリーかどうかは別として、花粉症か風邪なのか・・・鼻水は凄いです。
鼻があれてかさかさで痛いですw


【2006/03/13 07:56】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/1-cac23351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

