プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハル好き弁当w
20060419071349.jpg


今日のめにゅー
・えびマヨの包み揚げ
・ツナ卵
・煮物

今日の反省点
旦那様の好きな”マヨ”と”たまご”がはいっているので、ハル好き弁当にしましたw

えびマヨをはじめて作ってみたのでちょっと不安です。
しかも、揚げてる最中に旦那様が帰宅したので急いでいたため試食しておりません!!!w
しかも、えびが大きためお弁当には不向きかも。
もうちょっと小さめな海老ちゃんのほうが良いかとw
【2006/04/19 07:19】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お弁当。 | ホーム | 和風弁当>>
コメント
v-17
今日のお弁当、開けた瞬間に周りから「おおぉ~」って歓声があがりました。
どうやら皆さん、えびマヨの包み揚げのエビの大きさに感激したみたい。(笑)
プリプリと食べ応えがあって、とても美味しかったです。
オーロラソースとの相性もバッチリ!大好物のツナ卵と煮物、どれも美味しかったです。
v-238
今日はマヨが小びんタイプだったので、取り合いにはならんかったよ。(笑)
今日も大満足でした。ありがとう。
ご馳走様でした!!
【2006/04/19 12:52】 URL | ハル #-[ 編集]
v-16>ハル君
確かに、お弁当用にブラックタイガーは使わないよね・・・。 食べ応えはあったかもしれないけどw
次からは、もうちょっと小さめなのを作るね♪
板谷さん用マヨを作って、マジックで板谷と名前を記入してあげようかしらw
【2006/04/19 18:31】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/25-fb05ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

