プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
和風
20060427064713.jpg


今日のお弁当

・おいなりさん
・塩さば
・卵焼き

今日の反省点
うぅーん(-"-;A ...
数日前から、歯痛に悩まされ・・・
酷くなかったので、痛み止めを服用してなんとか乗り越えてました。
が、それが間違いだったようで!!
痛くて薬が効きません!w
今日、歯医者さんに行ってきます。
虫歯とかじゃない気がするんだけどなー。

歯の定期健診は受けておきましょう♪
【2006/04/27 06:52】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<えびちり弁当 | ホーム | おべんとう>>
コメント
おいなりさん アゲの味付けもしたん?
お弁当においなりさんは嬉しいかもね♪
マヨも登場する必要ないし(笑
毎日ホントよく頑張ってるね!!
すんごい料理上達振りがわかるよ
今日もご苦労様でした 歯早く良くなるといいね~
痛いのは辛いもんね・・・
【2006/04/27 08:05】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-17
お弁当を開けた瞬間、おいなりさんがいっぱいで笑ったよ~。
卵焼きと鯖とおいなりさん、シンプルで良かったです。
見た目と違って、お腹もいっぱいになりました。またお願いします。
歯が痛い奥様は、おいなりさんだけ持っていったのかなぁ?
はやく歯医者に行ってね!
今日もありがとう、ご馳走様でした。
【2006/04/27 12:48】 URL | ハル #-[ 編集]
v-14>ゆっこちゃ
今回のアゲはスーパーで買ったものですw
歯が痛くて、作る元気がなかった(と言い訳してみる)
歯はね、月曜日から痛かったの。
今日は木曜日・・・。
よくがんばった♪

今日、歯医者さんに行ってきました。
神経のない歯だから、歯じゃない!!
と行かなかったせいで、膿がずいぶんと・・・・。
半年ぶりに行った歯科で
「顔が腫れてますねw」と。
わかりますか?w
太っただけかもしれませんが!?ヾ(゚ー゚ヾ)

v-16>はるぽん
今週は、ご迷惑をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
GW明けにはパワーアップ(予定)しますw

【2006/04/27 19:31】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/30-46283201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

