プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日のお弁当
DSC01796.jpg


今日のメニュー
・一口トンカツ(HARU君が昨日の夕飯にあげてくれたもの)
・にんじんのマヨネーズあえ
・こんにゃくとちくわの煎り煮
・キャベツ
・エノキチーズ巻き
・プチトマト
ご飯
・おいなりさん 3つ

今日の反省
トンカツソースは入れたけど、キャベツのマヨを忘れた模様。
それとやっぱり彩りが・・・・悪い!w

このお弁当箱、レンジでチン出来るしかわいいんだけど・・・
お弁当作る人には不評かも!?
入れにくいです!!w

【2006/03/14 07:50】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お弁当 | ホーム | 今日のお弁当!>>
コメント
とんかつ旦那サマが揚げてくれるんだー!!
(・∀・)イイネ!!
私は揚げ物は危ないからやらなーい。
また最近寒いから早起きして風邪引かないようにネー。
【2006/03/14 10:33】 URL | ami #-[ 編集]
さすがに3回目のお弁当となると、
周りから冷やかされなくなったよ。(笑)

トンカツは、我ながら良く揚がってたわ~。(笑)
しかし!トンカツソースとキャベツのマヨが
入ってなかったぁ~。
仕方なく食堂のソースをドボドボっと。(笑)

おいなりさん、美味しかったよ。
今日もご馳走様でした、ありがとう。

おかずの入れにくいお弁当箱を買って
ごめんねっ。
【2006/03/14 12:51】 URL | ハル #-[ 編集]
今日もええなぁ~美味しそうなお弁当☆
今日の昼は 豪華でした!!
UFO♪
4畳半の休憩室があのソースの匂いで充満してたー。-;
もちろん欠かせないのが昼ドラを観ながらね~
ご飯貧祖でも 昼ドラがあれば大満足ですたい!!

最近 ベットシーンが多くてね
それ見ながら思った
「天国行けないよ~」って
【2006/03/14 22:17】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
おいなりさんにトンカツi-199
そんな手のこんだお弁当作れない~~i-240

みぅさんの影響で、最近お弁当をサボらないと決めたものの・・・眠いi-196
みぅさん、エライです~~i-194
【2006/03/15 01:32】 URL | みぐ #nLFQAz4w[ 編集]
v-48>amiちゃ
揚げ物は私もあんまりしません!
てか、出来ません!!
苦手です。( ̄- ̄)

v-14>ハル君
トンカツソースははいってますよ!
デロデロと色んなトコロにくっつくので
カツの下に・・・・。

v-22>ゆっこちゃ
私も、お昼のお弁当にUFOよく食べたよ♪
あと、どんべぇもねw

v-20>みぐさん
毎日くじけながら作ってますよw
おかずは前の日に焼く前までにしときます♪
お弁当作り頑張って下さい♪
【2006/03/15 06:56】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/4-c57083da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

