プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お弁当
DSC01806.jpg


今日もお弁当が作れました♪

今日のお弁当メニュー
・鶏そぼろ卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・春巻き
・えりんぎとアスパラのベーコン巻き

ご飯
・梅しそわかめご飯(混ぜ)

今日の反省点
卵焼きがちょっと焦げちゃった
お弁当の色が今日は黄色っぽい・・・・。
プチトマト入れたかったけど、はいらなかったの

今日の頑張り点
春巻き♪ 
エビ・もやし・にら・いり卵等が入ってて栄養満点!
(昨日揚げておきましたw)
【2006/03/15 07:03】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お寝坊弁当 | ホーム | 本日のお弁当>>
コメント
今日もしっかり戴きました。
春巻き、美味しかったよ。
えりんぎとアスパラのベーコン巻きは
マヨがあると、もっと美味しかっただろうなぁ
・・・。(笑)
弁当箱が電子レンジ不可だったので、
カレーやシチューは持って行けないね。(笑)
さて、午後も頑張ろうっと!!
【2006/03/15 12:48】 URL | ハル #-[ 編集]
アスパラがあるので、アスパラのベーコン巻きしようと思ってたんですが、エリンギも一緒に巻いちゃうっていいですねv-291
アイデア、いただいちゃいますv-344

いつもご飯まで工夫してますね~v-352
【2006/03/15 17:28】 URL | みぐ #nLFQAz4w[ 編集]
毎日ご苦労様です
ほんとうに美味しそう
大好きな玉子を欠かさず入れてるんだね~♪
また 私の集めてる料理の切り抜き持って行きますんで
欲しいのがあったら取ってもいいよ。
明日も頑張れ~
o(*^‐^*)o

【2006/03/15 18:04】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
はじめまして。みぐさんのブログからきました。毎日ご苦労様です。これからはここのブログも見てレシピの参考にさせて貰います(^^)
【2006/03/15 20:26】 URL | らwow #-[ 編集]
v-14>ハル君
火が出るのでレンジでチンはしないでください!
会社が火事になります。

v-20>みぐさん
なんとなく長いモノなら巻けそうなきがします。チャレンジして美味しいモノがあったら教えて下さいw

v-22>ゆっこちゃん
毎日、タマゴを食べるのはカロリー等が気になるので・・・
控えめにしようかとw

v-254>らwowさん
初めまして♪
勉強中なので参考になるか不安ですが・・・
レシピもどんどん増やしていきたいと思ってますw
宜しくおねがいしますw
【2006/03/16 17:13】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/5-652f968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

