プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のおべんとう

20060703075627.jpg



今日のめにゅー
・真備寿司
・豚大根
・卵焼き
・とまと

今日の反省点
 真備寿司。
またまた勝手に命名しちゃいましたw
真備星人さんのお母様が作られていたのを教えて頂きましたw
ごまと大葉が入ってめっちゃ美味しい♪
上には焼いた鮭がのってま~す♪
スポンサーサイト
【2006/07/03 07:59】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今日から・・・ | ホーム | みぅのお弁当>>
コメント
v-17
久々のお弁当、周りの同僚に「復活したじゃん」って言われた。(笑)

真備寿司、めちゃ美味かったわ~!!
焼き鮭の香ばしさと、ごまと大葉の風味が最高に良かったです。酢めしも丁度良い味でしたよ。
真備のお母さん、本当にありがとう。v-218

段々と暑くなって来たので、豚大根がヤバそうでした。卵焼きは大丈夫そうでした。(笑)
そろそろ給食に戻らんといけんかなぁ・・・。

今日も朝早くから作ってくれて、ありがとうv-238
美味しかったよ、ご馳走様でした!
【2006/07/03 13:01】 URL | ハル #-[ 編集]
うまそー!!

あたしにもいつか弁当作ってちょーv-271

いっぺん食べてみたい・・・v-238
【2006/07/03 22:38】 URL | モンスン! #-[ 編集]
v-14>HARUクン
そろそろお弁当もやばいなー。
あたってからじゃ遅いからね。

真備寿司、絶品だったねー♪
マービーにお礼をいっとかなきゃw

v-22>もんちゃん
お弁当か・・・・
そろそろ胃薬が必要ですがいいですか!?
てか、ピクニックいいねーw
てか、そんな時期じゃない?w
【2006/07/04 19:26】 URL | みぅ #-[ 編集]
おっと!ここのブログはお休みしてるのか
と思ってチェックするの忘れてましたv-12

真備寿司でてるぅ~v-11それもうちの寿司より豪華じゃ!
ハルさんおいしくてなによりじゃ♪
必ずお母ちゃんに伝言しときますv-209
【2006/07/06 14:29】 URL | 真備星人 #-[ 編集]
v-14>まーびーちゃん
そうなのよw
お弁当がお休みになって、夕飯になったのよw

お母さんに美味しかった!!
って伝えておいてねv-218
【2006/07/06 15:45】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/59-e65b60dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。