プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日から・・・


お弁当もやばくなってきたので、HARU君家の晩御飯になりましたw

外食も、多数あると思われますが・・・・w

気長に付き合ってやってください♪

本日の夕飯は『冷しゃぶ』でした!



20060704192950.jpg





ちなみに




20060704193301.jpg



豆腐屋ジョニーをやっとゲット♪

サラダの上に乗せてみましたw

めちゃうまー♪

いろんな人が絶賛するだけあった♪

【2006/07/04 19:35】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<外食 | ホーム | 今日のおべんとう>>
コメント
晩御飯になったんだ~\(^o^)/
楽しみ~~~

うわっ!冷しゃぶ食べて~\(◎o◎)/!
その豆腐も食べてぇ~

みぅの手料理みるるも食べてぇ~~~
【2006/07/04 22:38】 URL | みるる #-[ 編集]
v-22>みるるん
胃薬持参できなさい!!w
てか、お豆腐おいしかったよー♪
見つけたら買うべし!
【2006/07/05 01:15】 URL | みぅ #-[ 編集]
早速ディナーに切り替えたんだぁー!!

アノ時間から夕食作りっだたのに間に合った??

お豆腐・アノ店でGETしたの??
次回は食品も廻って買って帰るかなぁ~!!
【2006/07/05 01:28】 URL | モンスン! #-[ 編集]
v-14>もんちゃん
そうあの時間に帰ってつくったのよv-91
ジョニーのお豆腐はあの日初めて見ました。
イオンで売っているって聞いたよ♪
【2006/07/06 07:43】 URL | みぅ #-[ 編集]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
私もジョニー買ったよー。
あの豆腐がおいしかったからか、
私豆腐好きかも・・・とか思うようになったよwww。
【2006/07/06 09:59】 URL | ami #-[ 編集]
イオン豆腐売ってる売ってる!
友達からおいしいって話は聞くんだけど
まだ食べてないんだよねぇ~

そぉいや今日、そこの社長さん?
書類送検されとったなぁ~~。
詳しくはしらないけど・・なにしたんだろ・・。
【2006/07/06 14:32】 URL | 真備星人 #-[ 編集]
v-22>amiちゃ
おひさしぶり♪
amiちゃがお豆腐なんて・・・・
アレだけいやがってたのにww
ジョニーはホントうまいよねv-218

v-20>まーびーちゃ
美味しいよ♪
お母さんと一緒にたべてみてんv-237
【2006/07/06 15:44】 URL | みぅ #-[ 編集]
v-18
ほんま、男前豆腐は美味しかった。
すごく濃厚な豆腐の味で、舌触りはプリンの
ような滑らかさ!!
冷奴で食べるのが一番だね~。
【2006/07/07 10:54】 URL | ハル #-[ 編集]
v-14>はるぽん
男前おいしかったね~♪
また、見つけたらかっときます('-'*)
【2006/07/07 12:10】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/60-625e2f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

