プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
熱々晩御飯

今日の夕飯は、ホットプレートで焼いたアツアツお好み焼きでした♪

20060706191451.jpg



何時もは『オタフクソース』か『カープソース』なんだけど、

とあるお店で安かったでっかいお得用を購入。

それが、普通にすっぱい!

凄く不評!w

二度と買いません…。

ごめんなさいm(__)m




うちの庭で育てていたミニトマトに実が成りました♪


20060706191638.jpg


可愛い(○´∀`)
【2006/07/06 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<多国籍ご飯 | ホーム | 外食>>
コメント
tomatoがキレイに色ずいたね♪

モ~チョット・・と思ってたらアッという間だったね。

さて今夜のディナーはお好み焼きだったのねン。 使い慣れてないのって難しいよね。「アタリ」「ハズレ」って使って見ないと分かんないし・・今回はお徳用のハズレとなると使い切るのが大変だぁ・・・v-12
【2006/07/06 20:30】 URL | モンスン! #-[ 編集]
お好み焼きおいしそ~!!!
ソースすっぱかったんだ~(ー_ー)!!
まぁそんなこともあるさ!

とまとかわいいねぇv-238

【2006/07/06 23:06】 URL | みるる #-[ 編集]
v-17
奥さんは、よくお好み焼きの分量を間違えます。
粉100gに対して1/2カップと書いてあるのに、1カップと勘違いしベチョベチョになってました。
ホント、うっかり八兵衛ですわ。v-8

お好み焼きソース、すげ~酸っぱくて・・・。
代わりに豚カツソースをかけたら、これはまた微妙な味で・・・。v-40

週末、大阪で美味しいスジコン入りお好み焼きを食べに行こうよ!!
【2006/07/07 10:36】 URL | ハル #-[ 編集]
v-37>もんちゃ
ソースは仕方ないので、煮込みハンバーグにでも使いますわw
ホント、お徳用を買って失敗(;´Д`)
参りました。

v-274>みるるん
失敗のソースでつくるお好み焼き食べてみるかぃ?w
途中で、買いにいきたくなるよ・・・w

v-29>はるぽん
うっかり八兵衛いうな!!w
確かにうっかりしてるけど・・・。
それが、みぅの魅力ということでひとつよろしく☆彡
【2006/07/07 10:44】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/62-be53d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

