プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラーメン大好き小池さん♪
ハルとみぅは大のラーメン好き♪

今日の夕飯は下中野にある嵐家の塩ラーメンでした。

20060708211338.jpg



二人ともラーメン評価は厳しいので、

お互いに言い合ってますw

ここの二人の評価は

『一口目は旨いが、だんだん塩辛くなる!』でした。

ラーメンだけだったので、寝る前にお腹が減りそうw
【2006/07/08 21:14】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<外食w | ホーム | 多国籍ご飯>>
コメント
ブログを初めてPCから見ましたわ・・・
可愛いの~
ちゅーかお弁当から 晩御飯に変更もビックリ
ラーメン ここのが食べたいって言う店に
今だ出会えず!
すぐ飽きてしまうのがいけんのやろーねv-8
【2006/07/08 22:13】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
・・・最近ど~うもお手軽なラーメンが主食になってるv-421・・と言っても今日はランチでお寿司を食べたので満足♪

んーでも確かに「ココうまい!!」って店ないなぁ。。。

次回「セレブの会」に行こうーねv-344
【2006/07/08 22:50】 URL | モンスン! #-[ 編集]
こちらのブログ久しくチェックしてなかったら
晩御飯ブログになってる~~~~。

なんか後からすごく喉が渇きそうなラーメンですな。
ちなみにみぅさんの一番オススメのラーメン屋さんはどこですか?
【2006/07/09 10:03】 URL | あきこ #-[ 編集]
ラーメン食いてぇ!!!
【2006/07/09 21:12】 URL | みるる #-[ 編集]
v-22>ゆっこちゃ
そっか、パソから初めてなのねw
こんな感じですv-33
これからも宜しくねw

v-20>もんちゃ
セレブ会には行くわよ♪
今度が楽しみだww

v-22>あっこちゃ
ラーメン店の一番はね・・・。
みぅにも何処だか・・・w
昔はあったんだけどね「ここのが食べたい!!」ってのが。
舌が肥えたのか?w
好きなのは、久留米にある博多ラーメン”丸福”一杯380円で、味もシンプルで好き♪
注文すればおくってくれるよーw
あとは、福山東警察署の裏にあるほんてんラーメンの”ほんてんラーメン”唐辛子とニンニクが炒めて入ってるので、辛いです!
が、好きです。味は・・・・
ベビースターラーメン♪(みぅはそう思うw)
あと、変わったところで、倉敷の”みふく”のラーメンが好きかな♪
ここのはちょっと変わってて、たまに食べたくなりますw

v-274>みるるん
ラーメンつれてけ!!w
【2006/07/09 21:26】 URL | みぅ #-[ 編集]
v-17
最近、僕の好きなラーメン屋さんは「たくみ」と「鳳夢蘭」ってところのラーメンです。
どちらも、純豚骨スープではなくて、上手に鶏がらスープを混ぜて美味しいです。
残念ながら駐車場v-105はありません。だから単車でひとり行ってます。(笑)
今度、奥さんと一緒に仲良く自転車で行きたいと思います。v-238
【2006/07/10 09:29】 URL | ハル #-[ 編集]
すごい広範囲に及ぶオススメですな~~。
久留米て・・・と、遠い。とりあえず、( ..)φメモメモ
倉敷の“みふく”ってどこやろ?倉敷市民なのに知らないや。
旦那様もラーメン屋情報ありがとうございます♪
自転車、見つかってヨカッタですね☆
【2006/07/10 16:41】 URL | あきこ #-[ 編集]
総社にもあるんだよぉv-10
たまに行くけど
ほんとにそぉ!
最初はうまいのv-16そしてだんだん味が濃く感じてくるv-42
【2006/07/11 23:40】 URL | 真備星人 #-[ 編集]
v-17>はるくん
嫁はまったくしらんぞ?w
その店。
今度連れて行ってね♪

v-20>あきこはん
「みふく」ってね2号線(バイパスでないほう)のikukoがあるのわかる?
あそこの信号を北へ!! 
しばらく行くと、民家のなかでぽつーんとありますw
わからなければ、一緒に行きましょうw

v-22>まーびん
美味しいラーメンやさん?
今度、夫婦で連れてってね('-'*)
【2006/07/12 21:12】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/64-afe70c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

