プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
外食w
今日は、大阪におでかけしていたので

帰りにうどんを食べてきました♪

ハル君は

20060709212928.jpg

かけうどん+ゲソ天+ちくわのてんぷら

みぅは

20060709212936.jpg

しょうゆうどん+おでんの大根

結婚してハル君はずいぶん太って大きくなったので

食生活を考えようと思います。

何か良いメニューやアイデアがあれば教えてくださいw

ちなみに、会社までの道のりを最近自転車で通勤してます。

片道6kmです(^-^;

【2006/07/09 21:33】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<夏ご飯 | ホーム | ラーメン大好き小池さん♪>>
コメント
うどんか~またコシのあるうどん食べたいね~
大阪楽しかった?

今日は やっと豆腐屋ジョニーを食べました
最近 頻繁に家では これが出てたようですが
私は 初めて口にした・・・
濃いね~でも美味しかったですv-218
【2006/07/09 23:34】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
こんにちは~v-291

おうどんのメニュー見ただけでも、ダンナさまの方がカロリー高そうですねww
ウチのダンナさまも結婚してからかなり太っちゃいました・・・i-202

でも、片道6キロ自転車こいでたらきっと大丈夫ですよ~v-354
【2006/07/10 09:59】 URL | みぐ #-[ 編集]
v-17
ここのうどん・・・だしが薄かったわ~。
天ぷらはキャノーラ油を使用している為、コレストロール0です。って書いてあったんだけど・・・。
コレストロール0ってことは無いよね~。v-40
6キロも自転車を漕いでると、お尻が痛くなります。v-12

10日前に盗まれた自転車が、遠くのスーパーの駐輪場で発見されました!
すげー!うれしい~!!
これでまた、奥さんとお揃いの自転車で街を散策できるわ~v-238
【2006/07/10 10:49】 URL | ハル #-[ 編集]
うわぁっ!!!6キロの道のりを
じ・じてんしゃぁぁぁ(@_@;)
【2006/07/10 21:37】 URL | みるる #-[ 編集]
v-22>ゆっこちゃ
大阪、暑かったよー。
車の中で、睡魔にやられて寝てました・・・。
ハル君ごめん(^-^;

ジョニー美味しいよねw 
見つけたらまた買おうと思ってますw

v-35>みぐさん
大阪でお昼に”あきんど”って回るおすし屋さんに行ったのですが。
みぅが海老の軍艦巻きが大好きでw
2人は選ぶものが違うので喧嘩にもなりませんw
ハル君はカロリーの高めなものがお好きなようです。
自転車、これから暑くなるから熱中病にならないようにしなきゃね。

v-14>ハル君
カロリー0だからといって、油断しちゃだめです!!
食べすぎ注意ですw

自転車見つかって、よかったね♪

v-275>みるるん
1年も経たない間に、10kg以上・・・v-12
成人病も怖いからね、今のうちにしっかり健康管理してもらわなくてわw


【2006/07/11 00:10】 URL | みぅ #-[ 編集]
ダイエットもええけど
片道6キロはこの暑い中大丈夫?
日射病にならんように気をつけてなぁv-15
【2006/07/11 23:38】 URL | 真備星人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/65-ae8d32dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

