プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とりそば
ハル君が行きたがっていた

『とりそば太田』に行ってきました♪

食べたのは『塩とりそば』

20060714073208.jpg



麺は細くて"素麺!?"って思うくらいw

トッピングは千切りキャベツと鶏チャーシュー♪

ラーメンだけじゃ足りないので、

しめさば3コを仲良く半分こ(o´Д`从´Д`o)

20060714073218.jpg




帰りにサーティワンでアイスクリームを買いました!

サーティワンなんて何年ぶりだろう…w

ハル君はバナナストロベリーをコーンで♪

20060714073227.jpg



みぅはキャラメルリボン&ベリーベリーストロベリーを

マンゴー杏仁をカップで♪

20060714073235.jpg




その後、ホームセンターで扇風機を¥1580で買って帰りました♪
【2006/07/14 07:35】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<境港 | ホーム | ラーメン大好き小池さんⅡ♪>>
コメント
あちーなぁ・・v-388

みぅたん亭はラーメン・ホンマに好きやね~v-282

カクユウあたいも大好きです。アハッ♪

ただしこちらは「モンスン亭」ラーメンが最近多いけど・・。← 寂しい食生活
【2006/07/14 10:33】 URL | モンスン! #-[ 編集]
ほんまラーメン好きやね~!!!
素麺っておもうくらい細いんだ~

きょうは素麺にしようっと!!!
【2006/07/14 12:15】 URL | みるる #-[ 編集]
v-17
昔、何回か食べに行ったことがあって、この日は値段が半額くらいだったので行きました。v-231
塩とりそば、初めて食べました。昔は醤油ダレしか無かったのに・・・。
あと口が、ちょっとしょっぱい感じだったけど、デザートにアイスを食べたから丁度良かったかなぁ~。
帰りに仲良くお買い得品が買えて良かったね!また行こうね!v-238
【2006/07/14 13:49】 URL | ハル #-[ 編集]
なごみ のページに入れないv-12

変えた??
【2006/07/14 22:27】 URL | モンスン! #-[ 編集]
ソーメンみたいな細さのラーメンって
山田屋?なんだっけ?
前にそんな名前の店行ったじゃん
そこもかなり細かったよね?

扇風機 あー私も買おうっと
お買い得商品ゲットだねv-29
広告チェックせな!v-219
【2006/07/15 00:06】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-20>モンちゃ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントHARU一家はラーメン好きですよw
今度一緒に食べましょうw

v-22>みるるん
みぅは麺が大好きですw
暑くても、焼肉とラーメンは別物だ!!w

v-16>HARU君
思わぬデートで楽しかった♪
また行こうねw

v-22>もんちゃ
変えてないぞw
しばらくして入ってみて♪

v-254>ゆっこちゃ
扇風機、三連休の間はやってるんじゃないかな?
タ○ムですw

山田屋さんもほそいけど、あそこよりもっと細い気がする・・・・w
【2006/07/15 21:56】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/69-c552e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

