プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早起き弁当
昨日、寝坊をしてしまったのでw
今日はがんばって早起きをしてみました
20060317073919.jpg


今日のメニュー
・焼き塩鯖
・厚焼き卵焼き
・ブロッコリー
・ウインナー
・プチトマト

ご飯
・白ご飯

今日の反省
張り切ったわりには、ヘルシー?w
早起きできたので、塩鯖を焼いてみました。
えぇ・・・朝からw
焼き魚を入れたので、白ご飯にしてみましたw
お腹がいっぱいにならなないかも!?

昨晩、旦那様がPCを直してくれました
ありがとう♪
【2006/03/17 07:44】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<天ぷら弁当 | ホーム | お寝坊弁当>>
コメント
今日のお弁当は最高!!
やっぱり、焼き塩鯖には白ご飯!
ご飯がススムすすむ!(笑)

あと、お弁当には定番のウィンナーと
厚焼き玉子、シンプルisベスト!
とどめは、ブロッコリーにたっぷりマヨ。
マヨラーには、たまらんわ~。(笑)

今日も大満足のお弁当でした。
ありがとね!!
【2006/03/17 13:05】 URL | ハル #-[ 編集]
お疲れ様です
ブロッコリ~は体にいいから毎日食べたらいいよなぁ?
得にカロリー気になる人は食べた方がいいって
【2006/03/17 13:33】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
朝から、焼き塩鯖お疲れ様です~v-291

塩鯖には白いご飯ですねv-352

丸いお弁当箱なのに、きれいにつめてますよね~!
私は四角いのでさえ四苦八苦~~v-292
【2006/03/17 16:29】 URL | みぐ #nLFQAz4w[ 編集]
v-29>HARU君
焼き魚には白ご飯=日本人なら米食え!
って感じでしょうか?w
今日を混ぜご飯にしたら、ひんしゅくだろうなぁ・・・。とw
正解だったね♪
今までは、色だのバランスしか考えてなかったけど、食べる人のことを考えてみようかとw
アンバランスな時もあるだろうけど、その時は意見をよろしくv-217

v-22>ゆっこタソ
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
ブロッコリーは体にいいんだよねー♪
色的にも鮮やかでGOODv-218

v-254>みぐさん
朝から、塩鯖は・・・・。
喚起してもにおいが充満ww
お弁当を詰めるのって大変ですよね。
丸いのに無理矢理・・・w
作るにあたって、基本をココで
               ↓
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/bentou/kotsu/index.html
基本的な事が書いてあり、勉強しましたw
【2006/03/17 17:09】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/7-06f601c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

