プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
境港
今日のランチは境港の『だんだん屋』の海鮮丼(たぶん名前違いますw)

20060715213031.jpg


「じゃらん」に掲載されていたらしく、

これで¥1050-

結構美味しかったけど、

海老が生臭くてみぅは食べられずHARU君にパス。

数時間後HARU君は腹痛に悩まされる。

(原因が海老かどうかはわかりません)


その後、ひの木家へ♪

20060715213040.jpg


HARU君、三色そば¥1000ー

20060715213055.jpg


ざるそば¥650 美味しかった(*´∀`)

この季節、ざるそばは良いね♪

数年前まで、食べ方を知らず・・・。

知り合いに『素麺じゃないんだから・・・』

と、笑われたことを思い出すなぁw

その時食べ方を教わり、そば好きになりました♪('-'*)



昨日はお休みしましたが、

決して晩御飯をサボったわけではありませんw

食べてすぐ、寝てしまったのです!!!w

なのでここで披露w

最近、野菜が不足していたので晩御飯は『鉄板焼き』にしました♪

20060715213107.jpg



ハル宅 御用達の『肉じろう』で、

ハラミとホルモンとわ腸を調達♪

鉄板焼き、冷蔵庫の余りものも片付けられるしw

楽チン♪

ご飯ではなく、うどんを入れてみました♪

激暑だからね…┐(´ー`)┌
【2006/07/15 21:41】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<寿司!! | ホーム | とりそば>>
コメント
海鮮丼、その豪華さでその値段って安い!

ざるそばの正しい食べ方なんてあるの?
わたしも知らん。
【2006/07/15 22:27】 URL | あきこ #-[ 編集]
ざるそばの食べ方・・・私も知らん・・・
ずるずるずるぅ~みるるぅ~って
食べるんじゃないの~?(笑)
海鮮丼食べた後ざるそば食べたん?
すげ~さすがみぅ!大食い!!!
【2006/07/15 22:43】 URL | みるる #-[ 編集]
境港 鬼太郎ロードだっけ?行った?

海鮮丼・・・v-30ご飯の量がすごそうやね

今日は うちの晩御飯ソバだった

久々で美味しかったわ たまにはいいね~

その後出てきたのがカレー なんでじゃろ?

文句言えんから黙って食べたけど

家にいるときくらいは まともなもん食べたいねーv-12
【2006/07/16 00:39】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22>あっこちゃ&みるるん
みぅはね、ざるそばの麺をツユにチャポーンとつけてから食べてたのw
ホントは、下の先っぽだけをつけて、ちゅるるんと食べる。
しかも3噛みしたら、ごっくん。
そばは、のど越しだって♪
その食べ方をして、そばが大好きになったよ♪
岡山で美味しいところがないのが残念なんだけどねー。

v-20>ゆっこちゃ
もちろん行ったよ♪
めっちゃ暑かった・・・(^-^;
お休みの日は、しんどいだろうけど食べたいものを作ってみよう♪
【2006/07/16 20:42】 URL | みぅ #-[ 編集]
v-17
境港の海鮮丼、安くて美味しかったよ。
色々な魚が楽しめてお腹一杯!!v-16

そばも3つの味が楽しめて良かったよ。
天ぷらは、イカがぎっしりと入ったかき揚げでした。満足満足。v-16

奥さんの鉄板焼きは激ウマですよ~!!
ホルモンと肉の旨みが、大量の野菜に染み込んで、メチャメチャ美味い!!
実家の近くの鉄板焼き屋「当新田食堂」を思い出すわ。
奥さん、ありがとうv-238

↑まぁ~これじゃぁ、なかなか痩せんわなぁ~。v-16
【2006/07/18 09:15】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/70-7b4699d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

