プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Hit!
今日は暑かったので 素麺にしました♪

hit.jpg



夕飯に素麺だけじゃーお腹が減ると思い、

豚バラ巻き巻きの新たにチャレンジしてみました!

今回はなかにキャベツを千切りにしたものに塩をまぶして、

とろけるチーズとバラ肉で巻くものと、

レンジでチンしたじゃがいもにバラ肉をまいたもの♪

思ったより絶品♪(o´∀`人)

キャベツの方がみぅ的には好きかも(●´ェ`)

お弁当が復活したら

間違いなくレパートリーの一つになるだろうな(〃゜Д゜)б
【2006/07/27 20:32】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<スタミナご飯 | ホーム | 寿司!!>>
コメント
v-17
昨夜の豚巻き、本当に美味しかった!!v-16
ジャガイモを巻いている方は、なんとなく予想できたんだけど・・・。
激ウマだったのはキャベツの方!!
肉汁とキャベツの甘みとチーズが絶妙なからみ!!今まで食べたこと無い美味しさでビックリしました。
お弁当が復活したら、ぜひ入れて貰いたいオカズの一品です。
よろしくね~v-238
【2006/07/28 13:03】 URL | ハル #-[ 編集]
v-16>はるぽん
お弁当、暑くなくなったら作るねw
お楽しみに~v-22
【2006/07/28 19:19】 URL | みぅ #-[ 編集]
おいしそーーー!
キャベツね!あたしもチャレンジしてみるー!

作り方を忘れてしまったから、覚えている部分だけを無責任に書いてみるw
何かの料理番組か本を見て作ってみたんだけど、ナスとチーズ(とろけないやつ)を同じ大きさに棒状に切って、細切れ肉で巻いて焼いて塩コショウで味付けしたのもおいしかったよー。
巻いたのはなすとチーズだけだったかとか、なすの火を通すのはどうするんだったかとか、味付けは塩コショウだけでよかったっけかなとか、細かいところは忘れちゃったけど~。
なすとチーズの肉巻き、塩コショウだけは覚えてるw
【2006/07/29 15:46】 URL | ふえ #JalddpaA[ 編集]
v-21>ふえさん
ナスかぁー。たんまりあってどうしよう!!
って思ってたからやってみます。
たぶんナスは、簡単に日が通るのでそのままで大丈夫だと思うww
その上、とろけないチーズなら、巻き巻きして揚げてやってもいいかもね♪
TRYしてみまーす('-'*)
【2006/07/29 23:41】 URL | みぅ #-[ 編集]
みるるもキャベツの千切り豚肉で巻くよ~
でもとろけるチーズはいれたことないな~
ためしてみま~す☆
【2006/07/30 23:46】 URL | みるる #-[ 編集]
v-20>みるるん
そうなんだーw
さすがは、みるるん♪
また、美味しいのあったら教えてv-237
【2006/07/31 22:46】 URL | みぅ #-[ 編集]
こんにちは~(*^▽^*)

キャベツ巻きいいですね!!
豚バラ肉でも、さっぱり食べれそうです(≧∇≦)

素麺と豚バラ肉の巻き巻きって、あっさりしすぎる素麺としっかりした味の豚肉の、バランスよさそうな献立ですね(*^▽^*)

それにしても、スゴクきれいに巻いてますね~!
器用なみぅさんが羨ましいです~!!
【2006/08/05 00:02】 URL | みぐ #-[ 編集]
v-20>みぐさん
キャベツの千切りをぐぐっ!!っと巻いてお肉で巻いてますw
献立のバランスっていつも考えて作ってないので・・・。
いつも食べたいものを作るのでばらばらになってしまいます。
みぐさんのセンスが少しでもほしいところです☆彡
【2006/08/07 22:11】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/72-8d0a4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

