プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べた気がしないご飯
いきなり○金伝説という番組で、

お笑い芸人ロバートが焼肉○角を食べつくす!

をやっていて焼肉が食べたくなって

焼肉牛○に行って来ました♪

33.jpg

お肉をセットにしなかったせいか、

来るのが遅いっ!!

一皿食べ終わってしばらーくして肉の皿が来る。

しまいには催促しないと来ない有様。

隣の席の老夫婦は、肉のセットだけ来て終わりくらいにご飯が出て来て…

終わってからビールと水が出て来てました・・・w

飲み物なしで可哀相でした!

うちも最後には『頼んだもの来ないのでもーいいです!』

と大人げないですが怒り気味で帰りました。

こんなに不愉快な思いしたのは初めてだ!

二度といかねぇー!!
【2006/08/12 09:27】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久々の更新!! | ホーム | 初挑戦!!>>
コメント
まぁ(ー_ー)!!そりゃいかんな~
くるタイミング悪すぎだわ(ーー;)
終わってからビールとか・・・
そりゃしつけしたくなるね!
【2006/08/13 21:42】 URL | みるる #-[ 編集]
隣の老夫婦カワイソ・・・。
コースじゃないんだから順番に出されてもね~。
倉敷の牛○はそんなことなかったけど
店舗によっては教育がなってないのね~。
【2006/08/14 07:52】 URL | あきこ #-[ 編集]
きゃあ(>Д<)

私も『いきなり○金伝説』の“お笑い芸人ロバートが焼肉○角を食べつくす!”を見て、
ダンナさまに 「焼肉牛○、連れてって~」と言ってたところですe-263

最後にビールなんてヒドイですね!
私も行きたくなくなりました~!
【2006/08/17 13:02】 URL | みぐ #-[ 編集]
v-20>みぐさん
きっとその店舗だけだと思います。
いろんな人からそこの不評を聞きました。
完璧な接客を求めてるわけではないんだけど、気分よく、普通に食べたかったです。

v-20>あっこちゃん
場所によるみたいだねー。
なんだか不思議なお店でしたww

v-22>みるるん
躾に行ってくださぃ!!w
【2006/09/04 08:39】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/77-a6e1af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

