プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さっぱりご飯
今日は焼き魚寿司(みぅが勝手に命名w)

susi.jpg


焼き魚の身をほぐして

半分は酢飯に大葉とすり胡麻と一緒にまーぜまぜ♪

昼過ぎに作ったので調度良いくらいかな?

今日も気候が良いのでお庭でご飯♪(*´∀`)

が!!

5分もしないうちに蚊にやられ…(;´Д`)

ハル君6ヵ所、みぅ10ヵ所も!!

きっと美味しかったんだろうな・・・。

くそっー!!痒いっ!!

もうしばらく無理だな。

さてさて!ハル君の反応はいかにっ!?
【2006/09/05 07:36】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あつあつ | ホーム | 日曜ご飯>>
コメント
こんにちは~(*^▽^*)

焼き魚寿司、美味しそう(≧∇≦)
焼き魚の身をほぐしてもらうって、最高のご馳走だと思います!!
大葉とゴマが、また美味しそう(≧∇≦)

私も蚊に愛されるタイプです。
お庭の水やりは蚊との格闘(>Д<)
【2006/09/05 21:13】 URL | みぐ #-[ 編集]
大葉をまぜちゃいましたかぁ~☆たまらんねぇ!ぜったいおいしいよ~私もだ~い好きバージョンかも(^-^)
あ~このお皿、おしゃれだね~☆彡いぃなぁ~
料理って食べるのもだけど、器や盛り付け、色合いなんか、見て楽しむのも楽しみたいと!生意気にも思うよになった今日このごろ~(^^ゞ
ゆきちゃん、すてきぃ(^.^)b
【2006/09/05 21:15】 URL | ジェシカ #-[ 編集]
v-20>みぐさん
焼き魚のほぐしてて、3/1は私の口に入った気がしますv-16
大葉のおかげで食欲が増して、ますます・・・・w
これから食欲の秋になるのでさらに倍増しそうです(T▽T)アハハ!

普段お庭で水やり、完全防備でいくんですけどね。もう大丈夫かと油断しましたw

v-22>ジェシカちゃ
あんまりセンスは良くないのww
このお皿も、みぅがこの家に来る前からあります。HARU君のセンスはいいと思います('-'*)
【2006/09/06 07:14】 URL | みぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/80-7c984890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

