プロフィール

みぅ♪♪

Author:みぅ♪♪
HARUのお弁当ブログへようこそ♪
応援してやって下さいね~♪
オススメなどありましたら教えて下さい♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新米主婦の旦那様へのお弁当ブログですw 頑張れるように、ブログも同時にスタートしました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晩御飯
今日は雨降りで外出しなかったので

冷蔵庫にあるものでカレーを作りました♪

1.jpg


茄子と最近みぅのブームのエリンギが入ったチキンカレー!

今日のカレーはいつもと一味違うの気がついたかな…

冷蔵庫にあったチョコレートをヒトカケ♪

まろやかになった気がするヾ(●^Д^●)ノ


ちなみに前の日のメニュー♪

しょうがやき&寒かったので汁のかわりにアツアツうどん♪

2.jpg



Σ(〇д〇)?!

炭水化物ばっかだ・・・
【2006/09/14 09:47】 | 晩御飯 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<オムライス弁当 | ホーム | HARUご飯>>
コメント
14日はうちもカレーでしたv-10
気が合うなぁ~♪
カレーライスではなくカレーうどんだっだけどね~♪茄子は入れなくても美味しいで(汗
【2006/09/16 11:50】 URL | 真備星人 #-[ 編集]
>マービー
季節の野菜は美味いよ♪
少しずつチャレンジしてみよ~(笑)
【2006/09/16 17:14】 URL | みぅ #-[ 編集]
ナス&エリンギの組みあわせのカレーって美味しそう~(*^▽^*)
うちのダンナさまはナス好きだから、今度作ってみたいです~!

しょうが焼き&うどんって、私はめちゃめちゃ好きですよ(* ̄∇ ̄*)♪
【2006/09/16 17:27】 URL | みぐ #-[ 編集]
きゃ~~ぁぁぁ!!

前回食べ損ねたんだ・・我家のカレーv-406・・思い出しちゃったv-399

食べてない・・っと思い出したら食べたくなったゾー!!
【2006/09/18 00:40】 URL | モンスン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixu.blog57.fc2.com/tb.php/83-1b61a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

